プロフィール

目利きMAN

Author:目利きMAN
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



こんなのもの見つけた!(ネットで見つけたいいもの・すぐれもの)
ネット上で出合ったり見つけたりした、いいもの、すぐれもの、流行のものやオススメのものをご紹介します。


テレビブログ
テレビブログ」はテレビ番組をネタにしたブログで、みんなでテレビの話題で盛り上がろうというものです。
最近いろんなブログが出てきましたが、始めたはいいがネタが尽きて書けなくなったことってけっこうみんなあるようです。
で、テレビ番組の話題のみでみんなで盛り上がろうということらしいです。
いいとこに目をつけたなってとこでしょうか?
さっそく始めますか!

ブログデコ
ブログデコは、ブログに貼り付けて使えるアクセサリーパーツです。
料理レシピ、4コマ漫画、ラクガキボードやラクガキ音楽などいろいろ。
あなたのブログをデコレーションしましょうね!

テーマ:ブログペット - ジャンル:その他

らじろぐ
らじろぐは、文章だけじゃなくて生ラジオ放送が自分でできるブログです。
おしゃべりが好きなあなた、アナウンサー、DJ、キャスターにあこがれ
ていたあなた! チャレンジしませんか?

さすらいペット
さすらいペットは、HPやブログで利用できる電子ペットです。
小窓の中に住むペットが、日本全国さすらいの旅をしてまわり、旅先で写真を撮ったり、ほかのペットに会ったりします。
誰かとの出会いを期待しましょう。
アクセスカウンター機能付。
なかなか、かわいいですよ!!
新しい充電式電池、エネループ!
最近は、我が家でも電池で使う電気器具が多くなってきた。
電池をスーパーでまとめて買ってきて入れ替えるんだけど
そのたびに捨てる古い電池を見るたびに、これでいいのかなー
もったいないなーと考えていた。
ところが、サンヨーからエネループという繰り返し充電ができる
電池が発売されたということを知って、これはいいぞと思った。
エネループは、1000回も充電できるし、いままでの充電式
電池のように、充電してそのまま置いておくと自然放電して使い
たい時に使えないというようなことがなく、さっと使える。
乾電池より長持ちするし、つぎ足し充電もできる。
価格もお手ごろでとてもオススメだ。




